<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
か弱いの素敵満載よ
こんばんわ(*´▽`*)

今日はとてーもだめ人間的生活を送りました。
勉強は日本史1ページのみ(笑)
夜やるからいいんだもーん(`×´)!!


そうそう、今日裸の少年を親と見てたら上里くんの事を見て
『この子肌綺麗ね・・・』
だってさーーー!!!!
最近はお母さんJrの顔を覚え始めたようで。
知ってるJrは『赤西くん・亀梨くん・田口くん・小山くん・山下(智)くん・翔央くん』だそうです(笑)
しげは最近のちびっ子事情についていけなくて焦り(苦笑)
名前と顔が一致しない場合が多し・・・。まずっ(;´Д`)
誰かちびっ子について指導してください。


そいで、移転することに決めました!!
ってか昨日も行ったっけ??苦笑
キーワードは『うさぎ』笑
これで頑張ります(*´▽`*)


でわ、失礼しますー。

| しげ@慧くん | - | comments(6) | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS