<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
あなたを好きという事だけで あたしは変わった
こんばんぶー´ (´(●●)`)`ノ←この豚可愛くなさすぎ。

今日は一日ごろごろしてました(*´▽`*)
暑かったからさ、動きたくなくてさ・・・。ダメ人間だねぇ。
気付いたらMステの時間になってて、自担出ないけど一応録画したよー。
で、お風呂入ってドラゴン桜見て、うちわ作って今に至ります。
やぁー・・・先週のMステ良すぎたよね!!
ちびっ子出ないと、物足りませぬ。さっすがショタク☆★笑
もう、小さい子にハァハァ(*´Д`)
橋本良亮タンのほっぺにハァハァ(*´Д`)
だよー!!もう一回リピートしてこよぅっ!!
最近お友達(ヲタじゃなくて一般の)にも小さい子大好きだって事オープンにしすぎて、可愛い子見つける度にハァハァしてるから「やばいよー(笑)」って心配されてます(*´▽`*)
そうそう、ハァハァの使い方は『○○タンハァハァ』とかって使うみたいだよ♪♪笑
ちなみにハァハァは半角ですから!!


うちわは蛍光黄色のボードが無かったから、蛍光(に近い)黄色のウレタンなんとかってゆうのを買ったんだけど。
こっれが切りやすくて使いやすいんだよねー(/・ω・)/イェーイ
ボードだといつもボロボロにしちゃうから・・・。
早くコン行きたいなっ☆★
Yaサマリはもしかしたら15時からのも入れるかもだから楽しみ♪♪


いきなりアクセス数がUPしすぎでびっくりなので、アクセス解析付けてみる事にしましたー。
どんな言葉で調べられてるか見ると楽しいじゃんー。
「エロ」とか「男 裸体」とかでよく調べられてるけど、全然そんな日記じゃなくってごめんね、期待うらぎってー。苦笑


土日はバイトです、頑張ってきますー!!
また新人さん教育係だよー。
Nさん(大学生の超格好いい人)と休憩の時間が一緒になりますよぉーにっ!!Nさんはとても良い人なのですー。


最後にっ。
亮ちゃん、「1リットルの涙」出演決定おめで邸☆
秋からも亮ちゃんの演技に萌えぇーーー!!させていただきます!!


ちなみに今日は6ハァハァ(←これ抜かして日記に出てきた回数)でした!!
明日は何ハァハァかにゃー??
でわでわ、毎日萌えぇーーなしげがお送りしましたっ。
毎日毎日時間詐欺でごめんなさい!!

| しげ@慧くん | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS