<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
イカナイデなんて言えないよ・・・
こんばんわ、田口です(´_>`)ノ
嘘です。しげです♪♪
静(@拓海)とのメールで田口の顔文字沢山作ったんですよ。
基本の田口・・・(´_>`)ノ
怒る田口・・・(`_>´)ノ
泣く田口・・・(つ_>`)°゜。
照れる田口・・・(ノ_>`#)キャー
変態田口・・・(*´_>`)ハァハァ
似てないっていわないでねー(苦笑)


今日はバイトでした。
ちなみにバイト行く前は先週のMステ見てました。
JJやばい可愛いぃっ(吐血)
あんなに沢山Bang!!されたら心臓もちませんー。
今日もリピ決定☆★
ハァハァさせてください(*´Д`)笑
今、しげの中で「ハァハァ」は流行語大賞です。
どんどんつかわさせてもらいます!!

バイトはお昼結構お客さん入って、みんなてんてこ舞いで大変でした。
落ち着けば大丈夫だよー(*´▽`*)>みなさん
夜はしげが帰った後にピークが来て・・・良かったーって感じです。
明日も頑張ってきます!!
そういえばNさんお休みだったよ・・・ちーん。
Nさんめっちゃ格好良くって優しくって、お兄ちゃん、あわよくば彼氏にしたい存在の人です(*ノェノ)笑
来週までずっと会えないんだよねー、残念。


そうそう、追加公演の葉書来たのは良いんだけど・・・会員証なくしたんだよね(ちーん)
再発行の手続きしようと思ってたんだけど・・・まずい。
郵便振込受領証も証明書も当選葉書もあるんだけどさー。
許してくりっ★☆(^_-)-☆笑


ブログリストなんぞを付けてみました。
メモライズのブックマークが懐かしくなってー(*´▽`*)
良かったら登録してやってくださいー(ぺこり)
でわ、この辺でっ!!

| しげ@慧くん | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS