<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
2度目のキスは痛いからスキじゃない
こんばんわ(*´▽`*)


今日も昼から夜までバイトでした!!
今週は頑張ったと思うよ・・・週5で全部8時間だからー。
そういえば、7月のお給料びっくりな額でした(笑)
初めてあんなに沢山もらったよー♪♪
まぁあんなに沢山働けばねぇ・・・。
明日は学校に行ってから、バイトに行ってきます!!


今日のYaは江田っ!!って感じでしたo(≧ω≦)o
NEWSコン以来、江田が気になってしょうがないです(笑)
またみんなと逆の方向向いて待ってるからー!!
えんじぇるかむとぅーみーはみんな随分なつかしかったね。
BPラビリンスは毎回薮の発言が大好きでたまりません。
薮の思考回路はすばらしいです、きっと。
太陽クンはリターンとリピート間違えるなんて・・・天才だよ!!笑
可愛いのはじゅぅぅうーぶん伝わったよ!!
BUT、今後が心配でつ・・・。苦笑


そうそう、バイト行く前にTEPPENの振り付けやっと覚えたよ(苦笑)
Mステずっとリピでやっと覚えました・・・。もう年だ、自分。


そういえば、ホワイトバンドだっけか??
あれみーんなつけてるのね。苦笑


なんか脈絡の無い文章でごめんなさいね。
もう今日一日を一言でまとめて言うならば、伊野尾さまに感動!!
ってかんじです。
そしてプロ魂に感動!!って感じです(*´▽`*)
一言じゃないしー・・・。

以上、しげでしたっ!!!!
下は愚痴ってかグダグダなんで、お付き合いできる方はどぉぞっ(苦笑)

有名になってくれるのはすごい嬉しいんだ。
彼らの頑張りが認められてるってことだもん。
みんなすっごい頑張ってるからさ!!
でもさ、なんかどんどん遠くなっちゃってる気がして嫌だなーって思っちゃう自分もいるのさ。
もとから遠い存在の人なんだけどさ。
コンとかでどんどんうちわの数が増えてくこと。
嬉しいけど、嫌って思っちゃうんだよ(苦笑)
なんかうちが言うのもどうかとおもうんだけどさー。
アク解見て、前とは明らかにひっかかってる言葉が違うのを見て改めて実感した1日でした。
でもでも・・・これからも頑張ってくださいな☆★

| しげ@慧くん | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS