<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
傷つくだけのリスクなら溺れたくないんだ
こんばんわー(*´▽`*)
久しぶりに学校行っちゃって、部活してきちゃった伊野尾担です!!
練習してないくせに(自分で言うのもおかしいけど)意外と上手なんで、ちゃんと練習してる人をよくへこませてます(苦笑)

今日の朝、学校に行こうと思ったら電車が故障しちゃったのでバスで行ったんですけど・・・バスってアナウンス流れてるじゃないですか??
あれで「伊野尾の疲れが取れない方」って流れて
「えぇっ!?伊野尾の疲れ・・・((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 」って1人で焦ってたんですけど、あとで考え直してみれば
「昨日の疲れが取れない方」でした。
耳がヲタク化してるねー、大変だー。

学校についてからは真面目に部活です。
バレー部のところに行ったり来たりです。
ちょうど試合してて、ブロックするためにジャンプしたらズボンがずるっっていっちゃった男子が居て、爆笑して和んで、その後は真面目に部活しました(*´▽`*)
お腹いっぱいだもーん、We are 変態☆★
部活の帰りにアイスを買って食べたんだけど、しげが買ったアイスすごい速度で溶けて、スプーンが欲しかったのでお店にもどって「スプーンください」っていったら「あらあら新しいのもあげるわよー。」ってお店の方が言ってくれて、2個分アイス食べる事が出来ました♪♪
明日も部活してきます!!

そうだっ!!
月曜といえば、あいのりじゃーん★☆
怖いのう、女の戦いっちゅーのは。
女は女らしく、線香花火でもやっとったらえーんや。←みたいなこと田口(三郎)が言ってたよねー。
話それましたが、本当に女は怖いです。
ちなみにしげは断然おまみ派です!!
来週も楽しみだにゃー(*´▽`*)

明日はMYOJO☆★
以上、伊野尾担でしたヾ(*'-'*)

| しげ@慧くん | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS