<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
避ける仕草はイッタイゼンタイ何なんだい?
こんばんわ(*´▽`*)

今日も朝から部活でした!!
夏休み2回部活行ったよー・・・素晴らしい(アホ)
今日はサッカー部(いつも午後練)のみなさんが、早めに学校に来てたから久しぶりに美形軍団と会えました(ほわわ)
↓↓以下サッカー部員の会話↓↓

A「てめぇー、まてよっ」
B「(押し倒されて)くんなよー」
C「(偽竹刀を振り回しつつBに乗っかって)わぁーー!!」

・・・なんかアイドルのじゃれあいを見てるみたいで、和みました(笑)
ってかハァハァだよね(*´Д`)


帰りに本屋さんでM誌を買って帰宅しました。
待ちきれなくって、電車待ちしてる時に周りに人がいなかったから、ちび達のページを見て萌えぇぇーーー!!しました(笑)
ってか伊野尾さん、首にこじゃれた物付けてんじゃん??
まだそうゆうの付けて欲しくなかった・・・苦笑

とてつもなく伊野尾・有岡・高木・亀井と一緒に水鉄砲で遊びたくなった、高校2年生の夏でした。
伊野尾・有岡の組み合わせ、写真で見るの久しぶりな気がして嬉しかったです(*´▽`*)
で、水鉄砲組と遊んだ後はJJちび達と一緒に浅香を捕まえに行くのが夢な高校2年生の夏です。
橋本「浅香くんみつけたぁーー!!」
裕翔「みんな、いっせぇーのせで捕まえるんだよっ
   せぇーの。」
みんな「「わぁぁーーーーーo(≧ω≦)o 」」
ってゆうか浅香、草むしりとか悲しいよ。
ってかこんな事考えてる自分の頭が悲しいよ・゚・(つД`)・゚・
もう高校2年生の夏はおしまいです。


帰ってきてからはバイトにGOです。
もうKには愛想がつきました。
あそこまで周りの空気が読めない人だとは思わなかったよ。
バイト中ずぅーーっとイライラしてました(苦笑)
また同じ日あったら、どうしよう((;゚Д゚))))
上がりが同じ時間で、休憩室に一緒にいたくなかったからダッシュで帰ってきました(笑)

で、10時からはしょいの時間だよー!!
三郎が悦ねぇにすぅぅっごい優しい笑顔で
「女の子やもんなぁー」
って言ったのと、三郎が関野に
「そんな言わんでもぉー・・・(ふくれ)」
がしげ的に萌えでした!!!


でわ、また明日お会いいたしませう(*´▽`*)
リンクにのぐ@(二階堂高嗣)を追加しました!!!

| しげ@慧くん | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS