<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
気取らない微妙なカケヒキは僕より恋愛慣なの?
もう20時だよ・・・しげです(;´Д`)
夜中の3時に寝て、14時に起きて、また16時から19時まで寝てご飯食べたらこんな時間。
14時間も寝たよー(*´▽`*)
1日がもったいないね(笑)


昨日の夜中メールしようねって約束してたのに、止めちゃってごめんね・・・>>あや(@有岡くん)
今日の夜中は課題をぜぇぇーーったいやらなきゃまずいので、メールさせていただきます!!
○○嫌い同士語ろうぜぇっ!!もうぶち切れですから(○`ε´○)
メール止めちゃってる友達のみんなにも返します!!!


M誌、他のところも見ました♪♪
久しぶりに箇条書きにでもしてみます。
・JJ全員集合の写真。
 よーく見てみたら有岡君の手が慧くんの腰へ・・・。
 手つきがなーんとなくエロい気がするのはしげだけ??笑 
・千賀がいじめられてるー、萌えぇ(*ノェノ)キャー
・千賀がシンクロしてるのはわかったんだけど、もう1人は誰ですか??
・ってゆーか、長尾くんの可愛さは犯罪だと思った。
・神山君も楠本君も上村くんも犯罪だっ。

ちびっ子ページの感想でしたぁ!!
ってかなんで有岡君は慧君にセクハラばっかりするんだろうね(笑)
慧君にさわる手つきがいっつもエロいんだよねぇハァハァ(*´Д`)
これからも沢山セクハラしてください!!笑

今はミンテレ見ながら書いてます♪♪
竹山、サンボマスターにそっくりだねぇ(*´▽`*)
KAT−TUNはまだ歌わないのですか??

21時からは久しぶりにトリビアでも見ようかと思います!!
気になるんだよね、秋葉原の人たち。
ってかメイド喫茶に興味津々な16歳です(笑)
友達にこれ話すと「えぇっ(笑)」って言われます。
1人だけしか理解者がいないんだよねー。゜゜(´□`。)°゜。
とりあえず、21時からはトリビア!!
で、携帯の充電が終わったらみんなにメール☆★

明日はうちわ最終確認!!
ってわけで、この辺でヾ(*'-'*)
いっつもオチ梨でごめんねぇ・・・。

| しげ@慧くん | - | comments(2) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

あっこ | 2005/08/25 9:58 AM |
そうです!!あや(@有岡)のお友達のあっこです。
あたしもしげさんの事はプリクラで見たことがあって可愛いなぁっていつも思ってました★☆
あたしもしげさんと絡めることになってかなり嬉しいです。
結構日記読んでました!!
ではこれからもよろしくお願いします!!
では鮎川担でした!
失礼しました。
妹 | 2005/08/24 9:53 PM |
まじであたしの旦那(…)がお姉の慧くんにセクハラしちゃってごめんね…!!
2回目orz
てかあたしもトリビアみてるよー!笑
秋葉系のやつおもろかった…!!
てかあたしメール返すの遅くなっちゃってごめんね↓
今日も夜な夜な課題するからメールしてくださいな(・∀・)
でわ!









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS