<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ずっと愛したぶんだけ抱きしめて・・・
帰宅しましたー、伊野尾担です(*´▽`*)
今日はめっちゃハードスケジュールよ・・・朝から夕方は横浜、夜から今まで地元友達と勉強会。最近寝てないからつらいねー(*+_+)ノ


で、KAT−TUNコン!!!!
一言でまとめるならば仁様ネ申☆彡
伊野尾さん・・・ある意味キング!!苦笑
そしてホワイトバンドしてる人多っ!!
って感じでした。
今回は仁ファンの子と参戦したんだけど、やっぱりはまっちゃったらしく「次も行くっ!!ファンクラブ入る!!」って喜んでました♪♪
ほんと、見やすい席で良かったデス。
U(@増田担)に感謝感謝★☆
レポは続きに書くので、良かったら見てくださいな(*´▽`*)
文章能力が無いので、読みにくいと思いますが・・・。

勉強会(って言ってもしげが数学を教えてあげて、お友達には国語を解かせつつ、しげは今日一日のまとめをしてただけです。)は久しぶりに会ったからめぇぇーーっちゃ楽しかったでつ♪♪
あんな遅くまで外で勉強したのは始めて。

明日は裕翔のドラマだー、わーo(≧ω≦)o
江ノ電に乗りに行こーーー!!!


って事で、続きはレポです。
ちびっ子偏り気味のレポですがどぉぞ(苦笑)
ちなみに今日の題名はゆっちのソロ曲から抜粋☆★

8月26日(金)14:00開演
ステージは360度構成です(*´▽`*)

○SHE SAID
 L最初何の曲だかわかんなかったとか内緒ね(苦笑)
  もう生仁が見れて友達大喜びで大変♪♪
  しげはJJがいなくてそわそわ・・・。
○NEVER AGAIN
 L「そうだメモを取ろう!!」と思って、メモ道具を焦って出しました。
  『♪彷徨う2人〜』の所を仁が『♪彷徨うお前〜』に替え歌★
  お客さんキャーーー!!!笑
○WILD OF MY HEART
 LいまだJJ現れず超焦ってて、見てる場合じゃなかったです(苦笑)
○ハルカナ約束
 LメインステにやぁぁーーっとJJ登場vv
  もう涙涙で、うちわ振りまくりました(笑)
  で、終わったらJJははけました。゜゜(´□`。)°゜。
○絆
 Lハルカナ約束で熱気むんむんになった会場が、静まりました。
  もう本当に良い曲よねぇー(涙)
  で、仁がバックステに来て・・・えっ!?こっち見てます!?
  仁君、こっちにテヲフッテイルンデスカ??
  きゃーーーgjphtd(痛いね・・・)
  でも、うちらの前には誰にも居ない。(端っこだから)
  後ろにもいない(端っこだから)・・・痛くてナンボ!!!
  仁からお手振りゲットしましたぁーー(*ノェノ)痛
  もう興奮しすぎてあとは覚えてません(汗)
○イリュージョンとダンス
 Lダンスはエロかった気がします。
  メインステに箱みたいなのが出てきて、イリュージョン開始★☆
  まずBOXに入った亀ちゃんがぁぁーーー・・・
  布をかぶせてーーーー・・・はいっ、JJ(裕翔・有岡・他2人)登場!!
  ギャーーーーって思ってたら布をかぶせられてーーー。
  お次は仁君の登場っ☆★きゃーーー!!
○仁ソロ
 Lそのまま仁のソロに突入。
  英語が沢山あったワカラナイヨ、しげ日本人だから。
  合言葉はなんとかかんとかって言ってたよね??
  「Ya−Ya−yah」??違うってば。
  バックは多分Kis−my−ft
  なんか仁が『ハァハァ』って息遣いをわざと荒くするのね。
  体育で走り終わったあととゆうか、喘いでるとゆうか・・・
  とりあえずヲタクみんな興奮してました(笑)
○聖ソロ
 L聖のソロも英語沢山でリカイフノウ・・・だから日本人だよ??みんな。
  「BABY BOY」がなんちゃらかんちゃらって言ってました。
  聖は王様が座ってるような椅子に、
  悪い王様が持っているような杖をどんっと床についてソロ終了。
  ガラ悪くて、本当に格好良かったです♪♪
○フリーズ
○青天の霹靂
 Lしげ、この歌詞好きで聞き入ってました(笑)
  聖のパート、めっちゃ声が甘くてとろけました!!!
  で、うっくんのパート。甘くてとろけきりました!!!
○ダンス
 L春のNEWSコンで成亮ソロで手につけてた
  ブラックライトで光る物体。
  あれをお面にして(緑色×3・オレンジ×3)で踊りました。
  すっごい綺麗でした。
  で、途中で6人みんなが銃を持って撃ち合い。
  最後ゆっち(緑お面)がバックステに他5人に追い込まれてばーんっ!!
  撃たれたっ・・・と思ったらお面が取れまして、ゆっちライトアップ!!
○ゆっちソロ 『シューティングスター』
 L初ゆっち作詞曲(ぱちぱち)
  しげ、今日の題名にしたところの歌詞が印象的でした。
  とっても良い曲でした。
  途中でちびが変な物体を持ってわらわら集まってきました(笑)
  なにやらアルファベットを持っているようです。
  バックステにNを持った子が4人。
  メインステではNAKAMARUのアルファベットを持った子(JJ)
  がゆっちの周りをぐるぐる回る(笑)
  最後にNAKAMARU並んできめっ★☆
  ちなみに伊野尾さんはMAのAでした。
  一発でわかったからね(笑)
○ノーマター・マター
 L超ノリノリで楽しかったです。
  これは多分・・・仁がスタンド北ブロに登場!!
  他3ブロは確認できず↓↓
  で、「It’s a show・・・」の所を仁が歌うように強要(笑)
  1回目失敗して仁が『まだまだ聞こえねぇーよ!!』
  って煽ったため、2回目みんな必死に歌います!!
  もちろんしげも歌ったよ♪♪ノリノリでほーんと楽しい!!
○Peaseful days
 L多分ここでサインボールかなっ??
  これもノーマター・マターの勢いでノリノリ☆★
○MC
 LMC、エコー聞きすぎで聞こえねぇよっ!!笑
まじ全然聞こえなかったため、ネタ薄です。
  聞き取れた範囲で、しゃべってたのはこんな感じ。
  金田一の話・しょいの話・もぎたて果実の話・TVガイドの話
  中丸のお母さんの誕生日・うっくんの両親の誕生日・・・こんな感じ??
  そうそう、金田一の主題歌はKAT−TUNの「ツキノミチ」
  みたいです!!
  これは亀ちゃん以外のメンバー初耳で『えぇっ!?』でした。
  で、亀ちゃんイキナリ挙手して『はいっ!!』
  『僕スゴイことに気がつきました
   上田君チャックがあいてます!!』
  上田のチャックのアップ(笑)超照れてやんの!!
  で、仁からは『なんと新ユニットができました。
  名前は天狗です。あとでお披露目があります。』とのこと。
  うーん・・・誰だろう?と思いつつJr紹介。
  A.B.C代表→河合ふみきゅん
  キス饗緝就北山ん
        ちなみにSは千賀ではなくてしげるで、
        Yは横尾ではなく、山田らしいです(笑)
        二階堂はどのグループにでも入れる、オールマイティ!
  Q?代表→米田くん(亀ちゃんときめっ!!)
  JJ代表→裕翔(番宣有り)
  続いてはJrコーナーって事で。
  MCでも仁ありがとぉねっ!!涙
○Jrコーナー
 LQ?→『感じてみろ』素でみんな格好良い。
  JJ→『Bang!Bang!バカンス→?→タップ→?』
     ?が2つもあるとかヲタ失格。
     オリジナル??
     興奮しすぎて、あまり覚えてません(苦笑)
  ABC→『?』黒スーツ。バックは真田軍団。
  俺足侠『?』青衣装。
      ABC合流で多分『太陽がいっぱい』
○田口ソロ 『夜明け前』しょいの衣装
 Lつくねじゃないよ(笑)
  これははっちゃけ系でした!!
  他メンはボート漕いで1周してました(笑)
  JJ(5人)は田口に連れられて踊ってました。
  ちなみに5人中慧くんだけ長袖着てました・・・なんで??
  有くんは背番号11の服を着てました・・・なんで??
○うっくんソロ 『カキゴオリ』
 Lこれはうっくんが小1の時の思い出みたいです。
  衣装は着物で、しっとりと歌い上げましたー(*´▽`*)
  歌詞はカタカナ多めでした。
  一応途中まで書き取ってみたけど、挫折。
  でも、すごい可愛らしい歌詞でしげはスキです♪♪
○謎の新ユニ!?TEN”G”!!
 Lとっつー・裕翔によるメンバー紹介
  誰だろぉーってドキドキしてたら・・・
  『(Aブロ)紫てんぐ亀梨和也』えっ!?あぁーそうゆうこと(笑)
  『(バックステ)ピンクてんぐ赤西仁』何故かハーパン。
  『(B・Cブロ)黒てんぐ田口淳之介』
  『(E・Fブロ)青てんぐ田中聖』腹筋兄弟的なTシャツ
  『(メインステ)赤てんぐ上田竜也』
  『(メインステ)黄色てんぐ中丸雄一』超ラフ
  ってことで、調子にのった天狗の新ユニでした★☆笑
  歌はめっちゃ最高よ(笑)
  『あいさつは自分からしねぇ』
  『プライベートなんで写真は・・・』
  『ダンスシューズは履かねぇ』とかとか
  もー調子に乗りすぎ!!1番うけたのは
  『サインほしいの?(さらさら)』ぽいっ。
  『ひろえ。』でしたー(笑)
  最後に6人で『調子にのってごめんなさーい!!』と土下座。
○聖・ゆっち・石垣
 Lゆっちのヒューマンビートボックス(天然)と
  石垣君のキーボード(人工)のセッション。
  聖は歌う。
  ゆっち、最後に「ねこふんじゃった」を弾いて終了。
○亀ソロ 『夏の終わり』
 Lなんか亀ちゃん今回めっちゃエロかったです。
  誰よりも下半身エロかったです。
  上田のことエロテロリスト言う前に、君がエロテロリスト!!
  『防波堤〜〜〜』がなんちゃらかんちゃらでした。
  これは「夏が終わっちゃうんだなー・・・」みたいな感じにさせる曲。
  ちなみにJJは裕翔+Jrがメインステ。
  他8人はバックステ。
  途中で光を持ったJrが客席横の通路からわらわら。笑
  はける時に、有くんがC・Dブロの間を通って・・・髪サラサラ!!
  お姉さんキュン死にvv
○Fight All Night
○I LIKE IT
○ピカピカ
○ツキノミチ
○最後の曲
 L曲名わかりまてん・・・。
  『Somewhere〜〜』なんちゃらかんちゃらです。
  なんか「あっ、コレで最後だ。」ってすぐわかるような、
  最後にぴったりの曲でした。
  KAT−TUN最高です!!ってか仁君最高!!
  友達とまたKAT−TUNコンに行く事を決意!!
○アンコール
 L最初はKAT−TUNだけで『GOLD』
  次は『(多分)Messenger』
  Jrも登場!!
  慧くん今日ご機嫌悪い・・・??
  始終あんな感じだったよね(苦笑)
  最後の『俺たちがKAT−TUN カトゥーン!!』
  はめためた感動しました!!
  良いステージをありがとうございました(*´▽`*)

って感じで、最後は適当すぎでごめんさい・・・これ書くのに1時間半つかったとか内緒ねー(笑)
そんなことやってるんだったら課題やれーとか言わないでー♪♪
なんか間違ってるところとかあったら指摘してやってください。
長々とお付き合いしてくれてありがとうございました!!

| しげ@慧くん | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS