<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
つまづいてフレルキミおかしかった
こんばんわー(*´▽`*)
時間詐欺でごめんなさい・・・。


今日は朝から静(@拓海)とオープンキャンパスに行ってきました!!
でねっ、その大学にちょぉぉーーーー小山系な人が居てねしげ発狂(笑)
そのお兄さんに『1分でもいいんで、話聞いていってくださいッッ!!』って言われて危うく30分ぐらいの講義に連れ込まれるところでした。笑
で、資料貰ったらすぐ帰ったんだけど、帰り道またもや小山系の人と遭遇・・・フォーーッッ!!!
小山みたいな人に弱すぎる高校2年生です。
もうね、あの笑顔に弱いのよね(苦笑)
静と居ると1日1人は小山系と出会える気がします(笑)
その後お昼ごはん食べて、プリを撮るためにゲーセンへ。
初めての機種で撮ったんだけど、最近のプリってすごいのね(笑)
風が吹いたりステージがあがったりさがったり・・・困惑(;´Д`)




へんみ(´∀`)ノ



じゃなくってさー、ヲタク久しぶりにヲタプリ沢山撮りました!!
1番お気に入りなのがなんたってTEPPENだよね>>静
しげ、Jrになったつもりで(お手本は薮だよ)で頑張った奇跡の1枚(笑)
風が本当にアイドルっぽくって、
ほら、GOLDの時KAT−TUNに吹く風っぽくてすごいの!!
まぁその他もろもろございますが、誰かプリ交しませんか??
しげと交流した事のある方、あなたのネタプリと交換しませうー(゜∀゜)ノ

で、流れに乗って伊野尾さんのシールも作ってみました(笑)
君はほんっとうに夏の想いでだからね・・・。゜゜(´□`。)°゜。
まだ夏は終わってないっ・・・次こそ見ろょーーーー!!泣



っと、とりみだしてごめんなさい。
その後はバイトに行って、おかげさまで裕翔のドラマを見逃して、気がついたら寝てて・・・こんな時間でした。
僕ダメ人間でーすーわー。。。
そうだっ!!裕翔、野ブタで亀ちゃんの弟役決定おめでと★☆
裕翔、忙しくって大変だと思うけど頑張ってください(*´▽`*)
で大場君!!「親指探し」で健くんの少年時代役決定おめでとう!!
ぜし頑張ってくださいなー!!

明日もバイトなんで、また寝たいと思います。
短い日記でゴメンナサイです。
相変わらずとかー!!






ハァハァ(#´Д`#)
上田っぽいー??笑

もうグチグチ書きたくないけどさ、
やっぱ嫌だよー・・・・゚・(つД`)・゚・
へんみ(´∀`)ノ←一切関係ありません。

| しげ@慧くん | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS