<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
Ohバカになって 人類の進化に逆らって
↑↑逆らってーの時の慧君の手に萌えなしげです♪
よくあの手するじゃないですか、彼。
いっつも萌えでキュン死にです(笑)


はい、こんばんわ(*´▽`*)
昨日、夜うっかり寝てしまったため宿題ためまくりのアホです!!
今日は頑張らなきゃねー。
明日に向かってーいーきーて行くのさー!!!

そう明日に向かって生きていくのさ♪♪
健永姉と高嗣姉にお手紙を書くために封筒作ってたんだけど、
さっき咲桜から電話があって、明日会えることになったから急遽カラコしに行きましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
もーめっちゃはずかしいっつーの!!
頑張って楽しい(笑)封筒つくります♪♪
お手紙沢山書かなきゃだー(笑)
ってか色んな意味で明日はぜぇぇーーーったい楽しくなる★☆
最高の夏の想いでになると思われまつ。
うーーーわーーー可愛い女の子満載(変態)

今日はお昼までバイトだったため、ヤーは途中からしか見れま千賀でした。
ビデオは後で見る!!
で、ワイハの映像!!
ぎゃーーーgphvzq(鼻血)
さわやか3組、なにその笑顔((;゚Д゚))))ガクブル
めっちゃ可愛いじゃん☆★
もぉーーーー不意打ちされたっ・・・Bang!!!
慧くん可愛すぎです。
もう来週のYaが楽しみすぎます。
ハワイもあるし、アンガールズもでるし(笑)
この夏何回Bang!!!されたことでしょう。

短いですけど、このへんで。

| しげ@慧くん | - | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS