<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
!!You&Me!!
こんばんわ、ヤーサマリから無事帰宅しました!!
・・・腰痛がとっても心配な高校2年生です(*´▽`*)
KAT−TUNコンの時もめちゃ痛かったんだよねぇ・・・。
((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  ヘッ、ヘルニア!!??汗
だったらどぉーしよぅみたいな(苦笑)


夜中はあや(@ありりん)と初りんりん★☆
もうあやチャン面白すぎです(爆笑)
同ユニ担同士色々話せて本当に楽しかったー!!
計画(?)はちゃぁぁーんと実行するんで(*ノェノ)>>妹


ヤーサマリ感想は今日は色々ありすぎて、かなり混乱してるんで明日あたりアップさせていただきます。
今日会ってくれたヲタ友の皆様、ありがとうございました☆★
めぇぇっちゃお世話になりました!!苦笑
みーんな可愛くって萌え萌えvvv
二階堂の姉には手紙の入ってない封筒をプレゼントとかゆうとんでもない事態に(汗)今度お手紙ちゃんと書くからっ、もちヲタ仕様でd(>_< )Good!!


下はぐだぐだですので、お付き合いしていただける方だけどぉぞ(苦笑)

もう慣れたけどさ、ガン見は嫌だよ↓↓
ガン見は沢山受け取ったんで・・・ねっ??(*´▽`*)
Meの所は痛くてナンボの世界なんで自分にしてくれたって勘違いさせていただくんでよろしく★☆笑
やっぱ格好よくって可愛くってすきー。
ありがと!!

| しげ@慧くん | - | comments(1) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

沙希 | 2005/08/29 11:05 PM |
はじめまして、飯田担の沙希です(*・ш・)ノ
……ごめんなさい、ウソ。
お久しぶり!!
飯田担の沙希ことあ●きです(笑)
わ、分かりますか…?(…)
またしげちゃんと仲良くしたい!
と思ったのでコメントに来ました。
もし良かったら、これからもよろしくです。
それじゃノシ









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS