<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
そんなしけた演技はできないんだわ
こんばんわ(#´_>`)
テンション↓↓なヲタです。

もうダメな時って、とことんテンション下げられませんか??
いまその状態です。
助けてけーーーくーーーんっ!!!((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そうそう、最近お気に入りの絵文字は
ハァハァ(;´Д`)

((;゚Д゚))))ガクガクブルブル です。
ガクガクブルブルは色んな意味で大好きです(はぁと 笑)


最近授業中暇な時とか、よくジャニ系のこと考えます。
遊べるのは今年だけだなぁー・・・
春まではコン沢山
この日記のこれからについてもよく考えます。
リニュしよっかなーとか移転しなきゃなーとかHNかえたいなーとか。
9月はたぶん移転とかでみんなに迷惑かけるとおもいますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントレスはみなさまのブログへたっくさんの愛を込めて(キモ)
お返事を書きたいと思います(笑)


↓↓下は男子の愚痴&ヲタクのみなさまへ↓↓

まずはみぃーんなへっ(*´▽`*)

最近ヲタ友とのメールがめためた楽しいです♪♪
うちがメール返すの遅いから、とぎれとぎれなメールになりがちなんだけどさ・・・やっぱ同じ事考えてるヲタ友が周りに沢山いて嬉しいなって(*´▽`*)
日記はじめた時はただオンの時にしかお友達にしかなれないかなぁー、とか思ってたの。
いつ切れちゃうかもわかんないし。
でも、今は全然違うんだ。
嬉しい時は一緒によろこんで
楽しい時は一緒にはじけて
辛い時は一緒に悩んで
悲しい時は一緒に鬱入って
怒るときは一緒に怒って
・・・メールしたり、電話したり、レタ交したり、会って遊んだり。
ヲタクな話だけじゃなくって、普通の話だってするし
毎日一緒にいるよくわかんない、喋らないクラスメイトより
ヲタ友のみんなと一緒にいるほうが絶対楽しいの。
すっごい心の支えになります。
周りのみんなに恵まれて、とっても良かったです♪♪
おまいら最高すぎだよー(*´▽`*)


なんか真面目な内容書いちゃってごめんなさい。
きもいっつーの((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



で、次は愚痴なんでっ・・・。
書かないとはちきれそうなんで。汗

まじうざいっつーの。
ほんとうざいっつーの。
どん引きだっつーの。
き○いっつーの。
・・・キレるよ??

| しげ@慧くん | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

みゅ@翔央 | 2005/09/02 11:52 AM |
こちらこそコメント頂けて嬉しいですッ!☆
田口君な顔文字はツボにはまりまくりですよー。ではどこかで使わせて頂きますね!笑

元翔央担さんなんですね!こっちのお話も出来ると思うと嬉しいです♪
翔央さんは自分とタメなのに随分大人っぽいなーって思いながら惚れ惚れしちゃいます。
りぼん買ってニヤニヤです(*´∀`*)

しげさんの自担様には中越チャリティー野球大会の募金で100円で握手していただきました…!
今思えば100円なんて安価でとんでもないですねッ!ヾ(;´▽`A‘‘ギャー!

私も学校の子よりヲタの子たちと話してるときの方が楽しいんですよ。ヲタじゃない子には一線引かれちゃうみたいだし「ふーん」って流されると正直凹みMAXです…









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS