<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
か弱いの素敵満載よ
こんばんわ(*´▽`*)

今日はとてーもだめ人間的生活を送りました。
勉強は日本史1ページのみ(笑)
夜やるからいいんだもーん(`×´)!!


そうそう、今日裸の少年を親と見てたら上里くんの事を見て
『この子肌綺麗ね・・・』
だってさーーー!!!!
最近はお母さんJrの顔を覚え始めたようで。
知ってるJrは『赤西くん・亀梨くん・田口くん・小山くん・山下(智)くん・翔央くん』だそうです(笑)
しげは最近のちびっ子事情についていけなくて焦り(苦笑)
名前と顔が一致しない場合が多し・・・。まずっ(;´Д`)
誰かちびっ子について指導してください。


そいで、移転することに決めました!!
ってか昨日も行ったっけ??苦笑
キーワードは『うさぎ』笑
これで頑張ります(*´▽`*)


でわ、失礼しますー。

| しげ@慧くん | - | comments(6) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

AtoZ | 2011/08/27 4:40 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://tvu4x3a.ato.zetto.info/tvu4x3a/
紳士28号 | 2011/06/02 12:14 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ia1k0el.www.feisbook.mobi/ia1k0el/
ちい | 2011/05/27 8:57 PM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://vzxume0.saya.dal-bish.info/vzxume0/
底辺ドカタ | 2010/09/30 9:50 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://52jhm5t.vega.topemope.net/
見習いの豚 | 2010/07/13 10:13 AM |

http://5h0hxl8.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
いのっち | 2010/03/10 7:08 AM |

http://inuchat.net/komomo/dm4yll9/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS