<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
一発目だヨ!!
JUGEMで初日記です♪
みなさんの流れにのりまして、あたしもメモラからお引越しです。

こっちでもよろしくお願いしますハート

夏休み中は忙しいので日記を休止すると言ってましたが、予定が大幅に変わったので早めに日記再開です(´∀`)ノ

改めまして自己紹介でも・・・。
名前はしげです(・ε・)/
光奈とゆうHNからしげに変更です!!かぎりなーく本名に近いです。
高校1年生の15歳。
ちなみに誕生日は2月14日、ヒロと1日だけタメっ子です(笑)
担当さんは伊野尾慧くんです。
副担は小山慶一郎くんです。一重です(。・_・。)ノ
基本的にちびジュ・カツン・NEWS・ヤーのメンバーが全員好きです。
住んでる所は千葉の上の方です。

はい!HNを変更したんですヨ。
かぎりなーく本名に近い感じで♪学校でのあだ名もしげですよ(笑)

テンプレの弄りかたがわからなくて困ってるしげでしたっ(・e・)




| しげ@慧くん | - | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS