<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
そんなしけた演技はできないんだわ
こんばんわ(#´_>`)
テンション↓↓なヲタです。

もうダメな時って、とことんテンション下げられませんか??
いまその状態です。
助けてけーーーくーーーんっ!!!((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そうそう、最近お気に入りの絵文字は
ハァハァ(;´Д`)

((;゚Д゚))))ガクガクブルブル です。
ガクガクブルブルは色んな意味で大好きです(はぁと 笑)


最近授業中暇な時とか、よくジャニ系のこと考えます。
遊べるのは今年だけだなぁー・・・
春まではコン沢山
この日記のこれからについてもよく考えます。
リニュしよっかなーとか移転しなきゃなーとかHNかえたいなーとか。
9月はたぶん移転とかでみんなに迷惑かけるとおもいますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントレスはみなさまのブログへたっくさんの愛を込めて(キモ)
お返事を書きたいと思います(笑)


↓↓下は男子の愚痴&ヲタクのみなさまへ↓↓

続きを読む >>

| しげ@慧くん | - | comments(1) | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ヤマトナデシコ七変化 7 (7)
ヤマトナデシコ七変化 7 (7) (JUGEMレビュー »)
はやかわ ともこ
もう美少年が沢山出てて鼻血ぶーですよ(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS